2ntブログ

杜拓哉のホームページ.R18へようこそ!
ここではエロ漫画家「杜拓哉」の掲載情報や既刊情報、過去の作品データ等を公開しています。

◆18歳未満の方、エロに興味のない方はこちらの全年齢サイトへどうぞ。

◆Twitterは成年アカ と 全年齢アカの二つがあります。どちらもよろしければ。

Misskeyも始めてみました。

◆支援サイト始めました。よろしければなにとぞ~
pixivFANBOX  Fantia


 アダルト電子コミック 


◆単行本未収録作『セックスしかさせてくれない奥原さん』前編 後編

セクさせ前1p台詞アリセクさせ後編01


◆発売中の単行本(新しい順)

 20230901071033bf6.jpg225comic607pt.jpgb120ahit00294pt.jpg

 b120ahit00216pt.jpgb120ahit00170pt.jpgb120ahit00123pt.jpg 

サンプル画像多数!
電子書籍なら今すぐ読めます。

◆イラストや大き目のサンプルなどは
基本外部画像投稿サイトと連動しています。
とりあえず絵をまとめて見たい方は


ニジエもやってます。


◆ご意見、ご感想等お待ちしてます!コメントには必ず返事させてもらいます。返事が要らない方は拍手コメントにてどうぞ。

ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
コメント
質問お願いします。
DMMではコミック阿吽の電子配信はやめてしまったのですか?
2012/03/08(Thu) 23:18 | URL | パト | 【編集
編集部に問い合わせたところ、引越しやら合併号との兼ね合いやらなんやらで2月がたまたま空いてしまっただけで今月からは以前同様配信されるとのことです。
2012/03/09(Fri) 13:01 | URL | 杜 | 【編集
さて、、新刊はいつだい?そろそろいいんでないかい?早く出せ下さい!
2012/09/09(Sun) 23:48 | URL |  | 【編集
すいません。来年になります。がんばりますんでそれまでお待ちください。
2012/09/12(Wed) 11:28 | URL | 杜 | 【編集
ネットで“ひとづまきしまむ”読んできました いい作品ですねぇ(笑)
2013/09/27(Fri) 17:42 | URL | 愛の戦士 | 【編集
ありがとうございます!単行本とか結構出てるんでよかったらそちらも。
2013/09/28(Sat) 03:48 | URL | 杜 | 【編集
人妻系で一冊だしてくれたら嬉しいです
2013/11/29(Fri) 22:53 | URL |  | 【編集
テーマ絞ると描いてて飽きちゃうんですよねえ。
2013/11/30(Sat) 17:40 | URL | 杜 | 【編集
今更ですが、最新刊の「3エロJK」とても素晴らしかったです!
宜しければ続編をお願いします。
2014/07/09(Wed) 02:32 | URL |  | 【編集
Re: タイトルなし
ありがとうございます!機会があれば描きたいと思っています。
2014/08/14(Thu) 14:17 | URL | 杜拓哉 | 【編集
最近阿吽で見かけませんが、載る予定はないんですか?
2014/09/02(Tue) 01:22 | URL | よしだ | 【編集
Re: タイトルなし
まだちょっとなんともいえません。スミマセン。
2014/09/07(Sun) 10:06 | URL | 杜 | 【編集
新作期待してます。
ノンビリ待っています
2014/10/03(Fri) 22:34 | URL |  | 【編集
こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!のその後の後は単行本に掲載されてませんが、今後の新刊に掲載してほしいです。
待ってます。
2014/10/14(Tue) 20:47 | URL |  | 【編集
Re: タイトルなし
色々頑張っております。もうちょいお待ちを。
2014/10/18(Sat) 13:21 | URL | 杜 | 【編集
両親再婚の義妹モノは数あれど、
嫁の妹(成人)の義妹モノが全く無い世の中
官能小説にはあるのに成コミには無い不思議
杜先生はどう思いますか?
2015/01/05(Mon) 05:04 | URL |  | 【編集
Re: タイトルなし
嫁がいる時点でリア充ですからね…
感情移入しにくいですね。
2015/01/09(Fri) 07:28 | URL | 杜 | 【編集
低血圧・貧血気味の巨根の主人公。勃起すると意識がなくなりその間に女の子たちにヤラレてしまう。orzギャグ杉ますかね。www
2015/04/27(Mon) 15:27 | URL | BAKU | 【編集
こんなコにしたの、ぜひ続編をお願いします!
約束通りラブホに行ったり、母親のいる自宅でのHとか、まだまだシチュエーションは無限だと思います!
2015/06/01(Mon) 23:28 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/05(Fri) 10:56 |  |  | 【編集
こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!の続きが読みたいです。
ラブホ編、旅行編、プール編などなど。。。
2015/06/20(Sat) 11:49 | URL |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/16(Sun) 15:42 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/20(Thu) 23:54 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/21(Mon) 08:18 |  |  | 【編集
何卒3エロJkの続編を!
2015/09/27(Sun) 17:47 | URL |  | 【編集
「こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!」の続編キボンヌです!絶対買います!
2015/11/24(Tue) 03:49 | URL |  | 【編集
氏の作品が掲載されると聞いて久々に「阿吽」を
購入させて頂きました。
作品はバツイチ熟女のエロさが出ていて
非常に堪能させて頂きました。
次回作も近々拝見させて頂ければ幸いです。
2016/01/30(Sat) 20:54 | URL | shun | 【編集
Re: タイトルなし
ありがとうございます!引き続き頑張っていきたいと思います。
2016/02/05(Fri) 18:24 | URL | 杜拓哉 | 【編集
嫁ができ漫画から離れていましたが久しぶり読むと最高にエロかったです‼
ついつい手があそこに🎵(笑)
2016/06/20(Mon) 21:05 | URL | クマノミ好きの走り屋 | 【編集
ありがとうございます!
電子書籍なら保管も便利ですよ!
2016/06/21(Tue) 17:07 | URL | 杜 | 【編集
部屋と姉とぼく、最高でした。
できれば続きが読みたいです。
2016/12/29(Thu) 10:18 | URL |  | 【編集
6冊目の新刊はいつ出るのでしょうか?

教えて欲しいです。
2017/01/07(Sat) 16:38 | URL | ぽむ | 【編集
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
まだ評価が固まってないのでなんともいえませんが、
機会があれば描いてみたいものです。
2017/01/08(Sun) 10:04 | URL | 杜拓哉 | 【編集
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
今のペースだと来年の春ごろ…というのが現実的なラインでしょうか。
少しでも早められるように頑張ります。
2017/01/08(Sun) 10:07 | URL | 杜拓哉 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック