2ntブログ


杜拓哉第4弾単行本。独身寮の共同浴槽で一人浸かっていた男の前に突然3人の少女達が入ってきてしまう。誰もいないと勘違いして入ってきた3人だったが、その内の一人が男の性器に興味を持ち、そのままHしてしまう。一人の少女の行為に感化され、残りの2人も同じように浴槽で初体験を迎えるのだが…「おーばーふろー」/クラス替えで親しくなった友人宅へ訪れたわたるは何故か自宅の風呂に一緒に入るように勧められる。友人と二人で風呂に入る奇妙な状況に戸惑っていたわたるだったが、そこに友人の姉が裸で入ってくる。友人の体を洗う姉、更には口で奉仕し始めて…「姉温 -ねっとう-」/妹から誤って複数の男達とのハメ撮り写真が送られてくる。強要されているものと思い、写真の男達に妹から手を引くように言うのだが、誰も使用していない小屋で姉が見たのは自ら望んで男達に抱かれる妹の姿だった。その行為を見ていくウチに姉も熱くなっていき…「おまとめ姉妹」
発行日:2011/03/11

阿吽公式サイトでもサンプルが少し読めます。(PCのみ)

●収録作品
ひとづまきしまむ(カラーページ4P)

おーばーふろー

姉湯 -ねっとう-

おまとめ姉妹

特殊な状況

おさななななじみ

デキるまで

・おまけ 作品解説


■実本のご購入はこちらから

◆PC
Amazon.co.jp


■電子書籍 今スグ読めます!
◆PC/Android/iPhone・iPad
(タイトルまま 修正:実本基準 全話読めます)
FANZA  DLsite


■他の単行本

こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!

デキちゃったらどうしよ

ダメって言ったのに

ここにKissして


ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック