2ntブログ
したくなっちゃった。
サンプル pixiv  ニジエ

修学旅行を来月に控えクラスでは即席カップル作りブーム到来。そんな中、目を付けたのが奥原莉奈。主流からは外れた感じのモブキャラ感、なんとなく他と狙いがかぶらないそうという理由で思い切って告白してみるとあっさりOK。しかし誰にも知られたくないという彼女の要望で修学旅行の為にと思って告白したのに意味が薄れると少しテンションが下がっていたがLINEでデートの相談をしていると彼女の方から「うちに来ない?」。初めて同士のギコチないセックスながら濃厚なプレイが生々しい。


単話電子版 FANZA  DLsite 今スグ読めます!

COMIC阿吽 2021年4月号 掲載 32p


ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック