2ntブログ
20091219.jpg

飛んでいる鳥をよく観察すると、
ほんの一瞬だが羽ばたいていない時が存在する。
その瞬間は結構間抜けである。
コメント
No title
たしかにシュールですよね。
でも、自転車で坂道を下るときの、ペダルこがないのに走る感覚に近いのでは?
そう考えると、力をうまくセーブしたエコ動作なのでは!!
なんか急に先生の作品をよみたくなりましたので、失礼します。
2009/12/20(Sun) 15:54 | URL | 青葉 | 【編集
No title
コメントありがとうございます。

>>自転車で坂道を下るときの、ペダルこがないのに走る感覚に近いのでは?

もちろんそういう感じなんでしょうけどね。

まあ鳥見てないで仕事しろっていう自分つっこみが記事の主題です。
2009/12/20(Sun) 22:21 | URL | 杜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック