2ntブログ

pixivサンプル

セックスレスをママ友達に相談したら、不倫相手を紹介された。その場は断ったけど、結婚記念日を急な残業で…と断られた腹いせについ、不倫相手とセックスしてしまった。もうこれっきりにしようと思っているのに、夫は一週間泊まり込みで帰れなかったりするとついつい不倫しがち…そしてママ友達に「実は旦那さんも隠れてよろしくやってるかもしれないよ~」と言われ、だんだん罪悪感も薄れていく…。勝手に旦那さんに責任転嫁をしたり、自分をごまかしたりしているうちにいつの間にかママ友達の不倫相手と自分の不倫相手と3人でハメることに…。好きでもないどころか大して知りもしない男の人たちにオモチャにされ汚されているうちに、いつの間にかその状況を受け入れている自分がいて…。ち●ぽがいっぱいで頭も体もどろどろに蕩ける快感!


FANZA電子書籍で 今スグ読めます!(PC/Android/iPhone・iPad)

COMIC阿吽2012年10月号掲載 24p

収録単行本「こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!


ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック