2ntブログ
225book13963112013ps.jpg

確保完了!! 私はこんなトコでこんなカッコしてるけど、私があなた達のココロを捕まえたんだからね。さぁ、ココからは好きなようになさい。深崎暮人が描くミニスカポ●スが目印!!の最新号は…注目シリーズ待望の再開!柚の開発に一役買うのは…師走の翁「アイブカ!(仮)」、人気連載感動のフィナーレ♪単行本は10月24日!!ドバト「少女とギャングと青い夜」、可愛いJC三人組がエロい事しにご訪問!昭嶋しゅん「JC援交デリバリー」、とにかく抜ける最新コミックス10月24日発売!!杜拓哉「こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!~After~」など全20話+ピンナップ2種に、いぬぶろショートギャラリーなどお得号!!

作家: 幸田朋弘 師走の翁 猫伊光 ドバト あきやまけんた 山下クロヲ 桂24號 ハッチ Zummy かねことしあき KEN 稲鳴四季 高岡基文 いぬぶろ 井上よしひさ 昭嶋しゅん イコール たかのゆき 杜拓哉 なるさわ景 オガタガタロー


■COMIC阿吽2013年11月号のご購入はこちらから

◆実本
Amazon.co.jp

◆電子書籍 今スグ読めます!(PC/Android/iPhone・iPad)
FANZA  DLsite


ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト
コメント
ありゃ~…これはこれは……ますます単行本楽しみですなぁ
2013/10/02(Wed) 06:41 | URL | 和泉守 | 【編集
一月切りましたね。もう作業は終わってるんで確実に出ます。よろしくです!
2013/10/03(Thu) 04:36 | URL | 杜 | 【編集
ホントですねぇ…手元に届くのが凄く楽しみです。
単行本化作業大変お疲れ様でしたーm(__)m
2013/10/03(Thu) 10:27 | URL | 和泉守 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック