2ntブログ

pixivサンプル

両親の海外出張で、●校生活早々に一人暮らしをする望月くん。下心ありありで学年トップクラスの美人・矢坂かなめちゃんに、一人暮らしの事を話すと、友達3人で乗り込んできた!?いつのまにか望月くんそっちのけで自分の家のように暮らし始める3人だったが、部屋を使ってるお礼にと望月くんの下心を満足させることに!?まずは一部に絶大な人気を誇るロリオタク少女のあおいちゃんが望月くんの勃起したち●ぽを口で…!?そして2人が見守る中ベッドへ誘うとそのパイパンま●こにいきなり…!?


FANZA電子書籍で 今スグ読めます!(PC/Android/iPhone・iPad)

COMIC阿吽2013年06月号掲載 34p

前後編の二部作です。後編はこちら

収録単行本「こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!


ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト
コメント
おぉ……これも入ってしまうとは…楽しみ倍増ですねぇ(*´∇`*)
2013/10/05(Sat) 00:49 | URL | 和泉守 | 【編集
ありがとうございます!まあ収録作を選ぶ余裕なんてないのですが。
2013/10/05(Sat) 20:49 | URL | 杜 | 【編集
そうなんですか!? それはそれは……大変でしたねぇ…努力の結晶、発売日楽しみに待ってますよ~(*´∇`*)
2013/10/06(Sun) 00:53 | URL | 和泉守 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック