2ntブログ
moritakuya

RT @chaost13: 男性諸君に告ぐが股間に薬品は結構怖い。タマキンは薬品吸収率が強烈に高い。ステロイドで言うならば前腕内側を基準1とすると背中が1.7、効きそうな首が6、顔面は頬でさえ13のところをタマキンはブッチギリの42である。男性の身体が誇る超薬品吸収体が陰嚢な…
08-31 13:31



RT @kirietta: どうしてヒトはエロゲーのエロ絵を描かず、エロくないゲームのエロ絵ばかり描くんだろん… そこいらへんにニンゲン独特の根源的な動機がある気がするん
08-31 09:51




RT @toysikisizuoka: 志摩市公認の萌えキャラが「誤った海女のイメージを発信」「性的な部分を強調」との批評を一部団体から受けているので、サミット開催にあわせて伝統と文化を基にしたデザインで起こしてみた。どうぞご採用下さい。 http://t.co/4czv8NO
08-23 13:49




RT @yuuraku: なんでそんな素人の微エロに命懸けてしまう奴が後を絶たないのか。
08-21 04:29




RT @ogasawarajun: 先日、住居進入で捕まった町村信孝事務所の職員(34)、盗撮が疑われるにもかかわらず即日釈放されていた。一般住宅のエアコン室外機に腰掛け、窓から室内を撮影、スマホには風呂上がりの女性(26)の姿が。女性の夫(39)は早期釈放に激怒、「一般人でこ…
08-21 04:29




タイムゾーンハワイやった。
08-18 10:32




RT @kawarayaata: アカ凍結が解除されると、ツイッター運営からこんなメールが届くようです。ボクの場合はヘッダー画像にキャラの乳首が見えてたのが原因だったようです…(;´ω`)b どうか皆様もお気を付けて… http://t.co/irgGyn9QFM
08-19 03:33




渋谷ってちょっと一本脇道入ったらもうホテル街なのね。用意のいい街だなあ。
08-06 21:52





ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック