2ntブログ
moritakuya

もしペニスウーマンがいたとしたら、それは男なんだろうか女なんだろうか。
10-31 19:01



RT @indicter1: 漫画規制にまつわる矛盾はこの名言に凝縮されているw https://t.co/1pggaO2UpK
10-31 13:02




RT @moscow17: 「昔はエロ動画を探すのも一苦労でのぅ…jpg連番が書かれたファイルをIrvineで展開して、一晩かけてダウンロードして、連結して、rarに変更して…共通パスは掲示板のログを掘り起こしてな…そうやってできたファイルがさわやか三組だったりするんじゃ…」…
10-28 01:07




RT @dobato3: 「ヒット出版社エロ漫画家一同、ホストクラブへ行くの巻」をトゥギャりました。 https://t.co/T9MnWopYVY
10-27 18:50




RT @kain1234567: テグスと瞬間接着剤とボンドで形成したエフェクト何かに使えないかなこれ...(真顔 https://t.co/xDfvXNcdjz
10-25 20:25




毎週はやんなくていいか…
10-24 18:22




進捗。15%くらい?線画だけだと寂しいので影だけつけてみた。 https://t.co/J95EX69gMO
10-24 18:02




RT @Sousuke_Koyama: 女戦士敗北物。未だ熱心なファンが存在するジャンル。(これは誰が描いたのかわかってないらしいけど) https://t.co/xhieCATJ8Q
10-23 10:57




うう…久々にカラミ描くと辛い。
10-19 23:14




進捗。10%くらいかな…仕上げは暫定。線画の色って何色がいいんだろうね。あと星はダサいね。なにかオリジナルの隠す画像考えたいなあ。 http://t.co/xcQxQMiSSm
10-17 19:09




乳首まずいかな…いったん消します。すまんこ。
10-17 19:00




今日は自分との戦いに大敗。
10-16 23:49




縦セタものってやっぱハイネックじゃなきゃだめなんだろうか。
10-16 09:41




リハビリ&進捗&次のキャラ。アラサー叔母もの。縦セタ初挑戦。 http://t.co/Of7G8h6d9G
10-01 17:37




ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック