2ntブログ
moritakuya

いつのまにか膨大な量になってる。処理大変だろうなあ…もうちょっとしたデータベースだね。https://t.co/1davGqaUJk #マンガ図書館Z
12-31 04:33



RT @sake_masu: マンガ図書館Zの公開許可待ちの作品数がスゴイ事になってるので、既に廃業されている方も含めて、漫画家さんは一度見てみると良いかもしれません(リンクは成年向けです) https://t.co/8BAmotABgv 私の作品も、こちらにアップされていたの…
12-31 04:21




よく考えたら引っかかってるやつを放置しとくのは危ないかもしれないので削除しました。反応してくれた方すみません。
12-27 05:19




まあだいたい.@feita0 さんの「Twitterのエロ画像検出AIを検証」 https://t.co/hQQCithiwW の通りかしら。しかしなんだか「エロ描くなら背景もちゃんと描け」「手抜きせず脱ぎかけを描け 」と運営に説教食らってる感じもするな。耳が痛い…
12-27 05:04




Twitterのエロ画像検出AIテスト。こうしてみたらどうだろう。 https://t.co/XIsyVx12Ds
12-27 04:15




前の宣伝不適切になっちゃったので消してツイートし直しました。反応してくださった方ごめんなさい。基準がわからんな…肌色の量か?
12-26 16:55




あわわ…がんばらねば… https://t.co/dG3zVz3kSG
12-26 13:10




RT @Ruhineria: 「エロゲーとかそこらへんのおっさんが作ってんだろ気持ち悪いわ、女子高生のがいい」「女子高生もそこらへんのおっさんが作ったんだぞ」これが今でも忘れられない
12-24 01:45




進捗80%前後。1月末発売号には載る…のかな?載せられるといいな。とりあえずクリスマスも正月も仕事かな…まあ別に予定もないからいいけどさ。なんにせよやるコトとがあるのはいい事だ。 https://t.co/lkxRisMd3O https://t.co/7Kbn618E2W
12-23 13:12




おお…エロ漫画家の鏡のようなツイート!ていうか宣伝しかしてないんだな。
12-17 19:43




2015年に@moritakuyaがよく使った言葉は? #まとめ2015 https://t.co/Bk2TH4IZrS https://t.co/o1t4hBIWyC
12-17 19:41




RT @maka_fusigi: エロ漫画はおかずなので食料品軽減税率の対象になるはずだ
12-16 01:21




【R-18】新国立競技場のデザイン案2つが公開されました。名称は共に「杜のスタジアム」だそうです。ついでに「杜のエロマンガ」もいかがですか?なんか語呂も似てるし。 https://t.co/dTbqqEPwUJ https://t.co/Ia9tZyY32a
12-14 21:14




FC2凍結事件以来関係業者周りが騒がしいね。結構大きな出来事だったのかね。
12-10 16:26




今度は凍結解除祭りが来てるようだ。ひと段落ってことでいいのかな?
12-09 18:10




【R-18】進捗70%前後?出している絵を小出しにしていくスタイル。 #小出しにしていくスタイル https://t.co/EmO5poOQqd
12-09 17:47




アダルトカテゴリでもバシバシ凍結されてるな…カテゴリは関係ないのか。基準がはっきりしないのってやだねえ。
12-09 01:22




FC2凍結祭りか…うちはまだ無事のようだがどうなることやら。一応うちはアダルトカテゴリでやってます。うちが凍結されたら一般アダルト関係なしということになるのでしょうね。そしたら移転かな…とりあえずバックアップとっとこ。
12-09 00:46




RT @giteki: 今はエロの対象として見られているメイド服ですが、アレはヴィクトリア朝のイギリスで「可能な限り性を感じさせない服装」として生まれたんですよ。つまり結局は「若いオンナノコの服装」というイメージがつくと、男からはどんな服装だってエロく見えるんです
12-08 13:38




RT @qtalow: 男根切られた
12-02 23:57




男根ぽい髪型をしていた女性が、それを指摘されたときもしくはこれ男根ぽくない?と自分で気づいてしまったときの気持ちを知りたい。
12-02 14:03




ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック