2ntブログ
moritakuya

RT @Mhydrate: http://t.co/sBqCtlm7ip
01-31 10:39



あ、続編って意味じゃないです。また別の話。
01-30 21:47




じゃあまた次もそれで行きます。反応してくれた方々ありがとう。
01-30 21:45




また近親モノになっちゃいそうだけどどうかね。ワンパかね。
01-30 21:23




RT @d00040: 「親子丼の作り方言ってみて」「父親を亡くした母娘を引き取ります」「カメラ止めて」
01-29 14:53




RT @tyKeP: いま流行ってるネコ下着を巨乳の子に着せたときのデザインが猫好きとして納得いかないので代替案を提出してみる pic.twitter.com/iiDbOJzmwI
01-28 19:49




お酒が前より強くなっていたのでガバガバ飲んでやりましたよ。ゆえに多少記憶が定かでないところがあったりなかったり。あと久しぶりに真人間ぽい事をしてしまって勘違い気味…真人間ではエロは描けんので戻していかねば。
01-28 17:49




昨日~今日の早朝まで久しぶりにヒットの新年会にオールで参加しました。いやー楽しかった…絡んで下った皆様方ありがとうございました!
01-28 17:46




久々に参加した新年会から帰宅中。
01-28 05:55




阿吽献本来た。久々に社会参加できてよかった。カンはまだ戻ってない気もするが元からこんなもんだった気もするしよくわからん。
01-26 13:21




RT @Baketu_head: 昔、これと同じ名前の店の前でサラリーマン二人組が看板を指差して「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!」「行こう!父さんの行った道だ!父さんは帰ってきたよ!」って言いながら入ってって本当に格好良かった http://t.co/LLwT1DEUnQ
01-16 00:39




RT @robogoron: 何度観てもラピュタは面白いなぁ https://t.co/oiJWfSQdPX
01-15 22:31




1月28日発売のコミック阿吽3月号に杜拓哉の新作読切「たてセタ叔母 亜矢子」が掲載されます。なにしろ久しぶりなのでアレですが…発売されたらなにとぞ!ブログ詳細記事 https://t.co/lkxRisMd3O https://t.co/chPP2Vnkz7
01-15 20:03




とりあえず今月掲載は確定です。まだ先ですが発売されたらよろしければ。発売日が近くなったらもうちょっと詳しくお知らせします。 https://t.co/EIAPSCgZbc
01-12 13:50




>RT 全年齢なの?
01-12 12:52




RT @someru: 全裸で女子校に殴り込むゲーム、DMMのサンプル画像が天才の冴えを感じる https://t.co/RAFJDycvEy https://t.co/dWfsY6Mof6
01-12 12:50




風俗をショップって言うとオシャレだな。
01-04 12:15




デビューは一般少年漫画だったけど紆余曲折あって今はエロ漫画です。詳しくはブログを。成年向 https://t.co/dTbqqEPwUJ全年齢 https://t.co/2e1774cfjt #新年なので改めて自己紹介をする https://t.co/h0Al1j2eTR
01-02 19:37




>RT さすがにそれは…どうなんだ…
01-02 11:35




RT @engadgetjp: 膣内挿入スピーカー Babypod 発表。胎児に直接音楽を届ける胎教アイテム - https://t.co/PmjRQK5P0Z https://t.co/eRfSvE9zmS
01-02 11:34




濃いトーンを削ると汚くなるしグラデ細かく貼り分けるのは面倒だしグレスケで描けば似たようなコトは出来たのだろうけどそれには抵抗あるし…という自分にはこの機能はとても便利。性器周りの表現力が格段にアップする。 https://t.co/LrSeYuzWdl
01-02 09:32




RT @mikazu_satsuki: 冬コミで描いたスケブメイドさん+α https://t.co/DFPvvk81Dc
01-01 22:37




進捗90%前後。描き(貼り?)初め。間に合うのかなあ…https://t.co/lkxRisuCcg https://t.co/ZVWsepm9YK
01-01 18:56




あけましておめでとうございます。さあ仕事始めだ。
01-01 05:06




ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック