2ntブログ

pixivサンプル

兄の友則と妹のゆずかは仲がいい。2人が小さい頃両親が離婚して以来、ずっと2人で支えあって生きてきた。妹は俺が守ってやらなくちゃとずっと思っていた友則。しかし最近、体だけは成長してすっかり大人になってしまった妹の無防備な姿についつい興奮してしまい…?夢の中で何度も妹を犯してしまったり、一緒の部屋にいるだけでドキドキしてしまったり、その度にお兄ちゃんなんだから妹を守ってやらないと…という言葉が頭をよぎるが?


FANZA電子書籍で 今スグ読めます!(PC/Android/iPhone・iPad)

COMIC阿吽2012年04月号掲載 24p

前編  後編  後編その後  After編
のシリーズものです(時系列順)

収録単行本「こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!


ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!

テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト
コメント
絵の才能はわかりませんが、「絵的な嘘」と「描けてない」の違いはわかります(←偉そう)。自信をもってください
手伝いたいのですが、当方はただのエロマンガスキーなので何もできません。次回作期待しております
2011/06/29(Wed) 22:53 | URL | どすこい | 【編集
ありがとうございます。がんばります。
2011/06/30(Thu) 19:43 | URL | 杜 | 【編集
2年ほど絵を書いてやっとほんのちょっと様になってきたものですが
才能ないと言われるのは信じられないです。あんなに私の好み(r・・しっかりしたものが書けるなんて凄いうらやましいです。
がんばって欲しいです。それでは~
2011/09/05(Mon) 10:24 | URL | わんくる | 【編集
ありがとうございます。私くらいの絵だと、もうちょっと早く描けないとコスト的に見合わないのですよ。
早く描くのも才能なのです。
2011/09/07(Wed) 07:49 | URL | 杜 | 【編集
期待してます
妹モノ好きなので、気長に待ってます。
季節の変わり目ですが、お体壊さないように気をつけてください。
2011/10/25(Tue) 12:00 | URL | 山崎 | 【編集
毎度毎度すまんことです。
2011/10/30(Sun) 21:16 | URL | 杜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック