2ntブログ

pixivサンプル

今まであんなに仲が良かったのに兄妹は喧嘩モード!?母親が旅行に行く事になり、家には兄と妹の2人きり。でも何だか仲良くなくて…?というのも、友人や家族にばれるのを防ぐ為に兄が「怪しまれないように仲が悪い振りをしよう」と言ってきたからであった。そして母が旅行に行っていなくなったのを確認したとたん、家に帰るなり兄と妹は我慢できなくなって玄関先で濃厚なキスを交わしなだれ込むようにお互いの体を貪りあうのだった。


FANZA電子書籍で 今スグ読めます!(PC/Android/iPhone・iPad)

COMIC阿吽2012年05月号掲載 32p

前編  後編  後編その後  After編
のシリーズものです(時系列順)

収録単行本「こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!


ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト
コメント
最近知りましたが凄く可愛い絵ですねー♪ヽ(´▽`)/応援してますぅ… 本文の作品が早く単行本化されてまとめて読めます様に…(ー人ー)なむなむ
2012/04/29(Sun) 22:41 | URL | 和泉守 | 【編集
ありがとうございます!今年中は無理だと思いますが来年中には出せるようにがんばりたいと思います。
2012/04/30(Mon) 09:10 | URL | 杜 | 【編集
杜さん、わざわざのコメント返し有り難うございます。
遅ればせながら、きのうAmazonにてコミックス注文させて頂きましたー♪ヽ(´▽`)/
これからじわじわさかのぼって注文させていただきますねー
2012/04/30(Mon) 13:11 | URL | 和泉守 | 【編集
ありがとうございます!お気に召したらまたご感想など。
2012/05/01(Tue) 08:01 | URL | 杜 | 【編集
今日今さっき届きました♪ヽ(´▽`)/
早速拝見させて頂いた感想としましては……
小さい子から大人の女性迄書き分けが良くできてて良かったです。
後は、細部の描写が凄く書き込んで有ったのも良かったですねぇ…
あ、買ったのはデキちゃったらどうしよでしたー
細部の書き込みの件なんですが……作品のデリバリー迄は解剖図みたいでちょっと行き過ぎかもしれません……て、苦労も知らずに偉そうにすいません……
後、ストーリーはコミカルな感じがテンポ良く読めて良かったですぅ♪ヽ(´▽`)/

何か読書感想文みたいになってしまいましたが初見の感想は、このように感じました、長々偉そうにすいません(T^T)
びっくびくを携帯漫画のサイトで見かけてコミックスを買ったのですが、全体的には………大満足でしたー(*´∇`*)
2012/05/02(Wed) 11:25 | URL | 和泉守 | 【編集
携帯きっかけの方でしたか。携帯はまた読者層が違うと聞いていたので不安だったのですが、お気に召していただけたようで嬉しいです。

>>解剖図
これは編集さんにも言われますね…自分的には好きなんでつい描いちゃうんですが。なるべく少なめにします。

お買い上げ&感想ありがとうございました!新作がまた来月末の阿吽に載りますのでよろしければそちらのほうもよろしくお願いします。
2012/05/02(Wed) 21:16 | URL | 杜 | 【編集
こんにちわ、はじめまして、いつも作品楽しみにしてます。「こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!」淡々とした、話の進み具合がなぜかリアリティをかもし出していた気がします。巨乳が好きなので、妹さんのおっぱいが寂しいのがアレでしたが(笑)解剖図、僕は大好きです。グロイと言われる方も、多いと思いますが、AVとかにある、クスコやアナルスコープとかと一緒で、必ずディープな需要はあると思うので、少な目とかあまり考えず、できたら今までどおりで御願いします。長々とすみませんでした。これからもエロく頑張って下さい
2012/08/07(Tue) 06:21 | URL | ひらこうじ | 【編集
ありがとうございます!自分の場合、「妹」と「巨乳」というのがいまいち結びつかないんですよね。姉なら全然問題ないんですが。何故だろう・・・とにかく今後もがんばりますのでよろしくお願いします!
2012/08/10(Fri) 11:03 | URL | 杜 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック