2ntブログ

pixivサンプル

雨って最高ですね♪彼氏と彼女が2人で公園のベンチに座っていると急に空の雲行きが怪しくなって、雨が降り出した!濡れながら屋根のあるベンチに避難。雨に塗れびしょびしょになって「いや~ん」と言ってる彼女のブラスケ姿を見て不覚にも興奮してしまった彼氏は、彼女を暖めるふりをして彼女に近づきエッチないたずら♪最初は恥ずかしがっていた彼女も彼氏にいじられるうちに興奮してきてしまい、屋外というシチュエーションにさらに萌えていつもより激しく過激に乱れちゃう!


FANZA電子書籍で 今スグ読めます!(PC/Android/iPhone・iPad)

COMIC阿吽2012年07月号掲載 24p

収録単行本「こんなコにしたのお兄ちゃんでしょ!!


ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック