2ntブログ
moritakuya

RT @daito_item: ダイトアイテム閉店のご案内当店は誠に勝手ながら 平成28年4月30日(土)をもちまして閉店とさせて頂きます。およそ6年と短い期間となってしまいましたが、お客様より賜りましたご厚情に深く感謝し、御礼申し上げます。https://t.co/JaRV
03-31 07:38


WS000196.jpg

新作のヒロイン。ようやっとエロくなってきた。 https://t.co/gkIrAA5WCj
03-30 21:30




RT @abemorioka: ヒット出版社「コミック阿吽」が創刊20周年。阿吽は、以前存在した雑誌「闘姫」が都条例連続三回喰らって休刊て創刊した - Togetterまとめ https://t.co/lVMrGYpamK @togetter_jpさんから
03-30 18:47




RT @kuronko2: C学生が描いたキャンドルの火が。。。ごめん心汚れてるわし(*・・) http://t.co/JEtRkTUxjE
03-29 02:12




RT @kimirito: 阿吽前史を何故やらぬ!と、まんが王倶楽部の人に怒られてしまったので、軽く… ヒット出版社の定期美少女コミック誌の始まりは「セラフィン」から始まります。途中「闘姫」が加わり、闘姫が都条例連続三回喰らって休刊て創刊したのが阿吽なのです https://t…
03-28 22:22




RT @kimirito: コミック阿吽は来月号で20周年ですが、初期阿吽にはいくつかの増刊号がありました。皆さんはいくつ覚えていますか?(=゚ω゚)ノ ちなみに、アンソロの「A-UN」というのもあったんですよ〜 https://t.co/U08BV4dIcj
03-28 21:21




RT @ti_jiyuugyou: 【朗報】某有名違法アップサイト(ダウンロード数が表示されてるとこ)のウチの作品がすべて削除される、DMM削除代行によって。 DMMに出してる作品は申請すればガチで削除されるようになりました!
03-26 20:43



WS000192.jpg

進捗10%くらい。描き慣れないものを描いたのであげてみる。次回作ヒロインのパラレル?的なやつ。 https://t.co/qOPpXMUALR
03-24 21:16



RT @kougasya_meria: 心が汚れている事を確信した https://t.co/KOpTbGKjCW
03-23 22:05



47263758_p1_master1200.jpg

差分で申し訳ないが。pixivにもう少し見通しのいいのがあります。https://t.co/QAqtUJVoRz #お気に入りの絵を再度アップするタグ https://t.co/NiAPzpdoTy
03-23 01:32




マンつゆってエロくね?チンつゆとか。
03-23 00:00




RT @kimirito: 「コミック阿吽」もうすぐ20周年お祝い記念。創刊号より8号まで! この辺りを覚えている人はまだいるかな? https://t.co/opHvKGUjTl
03-21 18:28




>RT 画力だけで抜かせられるタイプでもないので、エロとはいえこういうトコわりと力入れてるつもり。出来てるかどうか、そもそもエロにそれが必要かどうかはわからん。
03-16 16:41


RT @Ufujitakazuhiro: 今回レンタルして来たアニメ一本読み切り系の映画も、そうだった。キャラクターがどんな奴かもわからないのに、特殊な世界で、物語がとっとと動き始める。ハヤイハヤイ。お客さんが乗り切ってないのにバスを発進させちゃダメだぜー。(*_*)
03-16 16:22


RT @Ufujitakazuhiro: ちゃんと登場人物を立てて、ストーリーを進める。このお客さんをゆっくりと物語に乗っけて行く、ってのが、漫画ではムズカシイトコロ。みんな、アタマではわかってる気になってるんだけど、なかなか。おれも「からくりサーカス」の最初でやっちゃ…
03-16 16:22




RT @hmg_r: S学生低学年の頃に卵子と精子が出会うことで生命が誕生するって習って、「男の体にある精子はどうやって女の体にある卵子までたどり着くんですか?」って聞いたら、担任の先生に「それはまだ今の科学では解明されてない」って答えられたことある
03-15 11:12




RT @oldpicture1900: 1955年(昭和30年)。下着デザイナーの鴨居羊子。女性を下着から自由にという信念の元、今まで考えられなかった大胆な下着を発表していく。「スキャンダルを起こすパンティー」という事で「スキャンティー」を命名。 https://t.co/D0
03-12 11:20




宣伝ネタがないので既刊宣伝でつなげさせてもらう!
03-11 19:39




RT @tate_baya4: ほんと卑怯 http://t.co/SWLUPGWRTK
03-08 23:34



WS000185.jpg

次回作のヒロインだよー2話くらいを予定してるよー。進捗的には手をつけたばっかで全然だけど。 https://t.co/SmGQ1oufxH
03-06 18:35




久しぶりにちゃんとしたブレザーJKを描いた。単話だとつい夏服にしてしまうからな…調べてみるときっちりボタンを閉めるかボタン空け中カーディガンの2択が主流らしい。なにげないことにもルールはあるのだなと感心しつついきなりボタン空けカーデなしを描いていた自分のセンスの無さよ。
03-05 12:48



ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
テーマ:エロマンガ・同人誌
ジャンル:アダルト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック