2ntブログ
moritakuya

2話構成でまた連続掲載狙いたいので1話だけだと進捗40%、全体だと20%…ってとこかなあ。 https://t.co/fRVWS0J2k1
04-30 19:20



結構長い間エロ漫画描いてるのに、人体のここってこういう構造になってるのか、と初めて気づくことがいまだにある。人体が深いのか、自分の理解が遅いのか。
04-27 19:21




RT @Oshima_Kaoru: 「肛門にちんこ入れて気持ち良いわけがない。自然の摂理に反してる」という謎理論を展開する人がいる。しかし通常人間は排泄行為を快感に思うようにできているもの。用を足す度に苦痛を味わうなら誰もトイレに行けなくなる。だから肛門に出し入れして気持ち良く…
04-27 19:09



WS000205.jpg

進捗20%前後。線画だけでもなんかエロく描けた気がする。 https://t.co/OpK4GYMwly
04-16 17:26



WS000201.jpg

本業の報告もしなくちゃ…新作のヒロイン。もりあがってまいりました。 https://t.co/bQshQ2TeWL
04-14 10:59




女の子のお風呂時のまとめ髪研究。タオルとポニテは以前やったので他パターンに挑戦したいのだが、動画でないと構造が良くわからんね…水濡れとかも考えなきゃいかんし…うーん難しい。
04-12 18:17




RT @waichiro3: 面白かったAVのシーン https://t.co/8ozVnucKLC
04-10 13:50




RT @gabyo_nn: 夜の間にもっちりとした神林を描いてました https://t.co/22uJ9kReTC
04-10 08:19



ランキング参加中。面白い、役に立ったと思ったらクリック願います!
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック